2022年3月17日木曜日

HEATED WHEEL


80~90年代のスケートシーンを知るスケート好きな人は、

この特徴的なアートグラフィックですぐにわかるのではないでしょうか?


NEIL BLENDER の手掛けるHEATED WHEELからデッキがリリースされ

(ブランド名にウィールと入っていますがデッキのブランド)

以前から少しずつ板を作っていたようですが、本格的にブランドとしてスタート

したようで第一弾が入荷して来ました。


テクニカルでフィジカルなんだけど、どこかチカラの抜けていて

自由にスケートボードを楽しんでいるように見えるニールブレンダーのスタイルは

本当にカッコよくて、スケーターアーティストとしてMark GonzalesやJason Jessee,等

挙げればきりがないほど数多くのレジェンド達からリスペクトされ、

故Jeff Grossoもスケートアートの始まりとしてニールブレンダーの名前を挙げていました。


是非店頭で手に取ってみて下さい!

ONLINESHOPからも詳細ご覧頂けます。

↓↓↓↓↓

BATTERY SKATES ONLINESHOP





0 件のコメント:

コメントを投稿