2016年12月15日木曜日

THE DRIVEN BOA COACH JACKET

THE DRIVENからJASON JESSEEが新たに
ロゴをデザインした、ボアコーチジャケットが入荷しました。

今回は真冬にもかなり暖かく着れる裏地にボアが付いたタイプ
保温性抜群で汗の張り付き感もなく
JASON JESSEEも大絶賛していたボディで生産されました。

カラーはブラック、チャコールグレイの2色

バックにはDOTロゴが。

袖にはボアが入っていないので、肩や腕の動きが
制限される事がなく、スケート時には暖かい上に
かなり動きやすいので、非常に寒い真冬のスケートにも
ガンガン着れるコーチジャケットだと思います。

さらに100% SKATEBOARDERからも同じタイプで生産されています。


こちらはブラック、ネイビーの2色。


さらにさらにメッシュキャップも一緒に入荷しています。

店頭、ONLINE SHOPからお買い求めいただけます。

詳細なサイズ等はONLINE SHOPページにてご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿