2016年1月28日木曜日

THE DRIVEN CORCH JACKET

THE DRIVENから激ヤバアイテムが入荷してきました!!

THE DRIVEN立ち上げ初期の人気モデルで
生産数も少なく入手困難だったデザインが
今回コーチジャケットで復刻しました。

こちらは



"WORLD"

そしてもう1型



"GONZ GUADALUPE"
1990年代にGONZから何かに使ってくれと渡された絵画で、
しばらくは何にも使わずに温めていた物らしく、THE DRIVEN
の立ち上げ時にJASON JESSEEのシグネチャーデッキ、ウェアー
になったモデルで、昔からのTHE DRIVEN, JASON JESSEE, GONZファンには
堪らないアイテムではないでしょうか。

どちらもデザイン、ボディーカラーかなりカッコイイのでかなりおススメです。

当店入荷数もかなり少なく次にいつ生産されるか
わからないので気になったら即ゲットです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿